hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | ショック!!

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > ショック!!

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

ショック!!

2012.10.16

昨日は、岐阜駅のアクティブGで、勉強会。
愛知県の稲沢から、講師の先生を招いて、
勉強をしてきました。

理容の集まりで、何度か見ている先生なんですが、
ず~っと、僕より年上だと思っていました・・・。

勉強会の後の懇親会で隣に座った先生に、
『先生はいくつですか?』
と聞くと、
『40です』(写真左)

まっ、マジで!!

目が点です・・・。

先日、同級生の飲み会があったのですが、
まわりは、みんなオジさん。に見えて仕方がなかったのですが、先生の横にいると、ヤバイ!!
僕がオジさんです・・・。

驚いている僕を観て、同じ講師会のH君(写真右)、
『木村さんも若いですって!!』
と大笑い・・・。

『うっ、うるさ~~~~い!!そんな、なぐさめは
いら~~~~~ん!!』



みなさん、毎年毎年、歳を重ねていくのは仕方がない事ですが、気を付けないと、それなりに観られる事がなくなっていくかも・・・です。

4・5日前、長女が
『パパ、なんかイヤ』
と唐突に言ってきました。
もう、ホント、ショックです・・・。
『なんかって、なんや~!!』
と娘にマジ聞きです。
理由もなくただ、言っただけだと思っている訳ですが。

まずは、気持ちから、
『自分はまだまだイケル!!イケルんだ~~~~!!』
自分自身に洗脳中・・・。

ショック!!

日記一覧へ戻る

【PR】  トータルヘルスサポートcat  浅間温泉 山映閣  Rakuni 新杉田&杉田店  拾銭うどん  hair make door ヘアーメイク ドア