hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 昨日は可児市へ

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 昨日は可児市へ

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

昨日は可児市へ

2012.10.30

昨日は、10月最後の定休日。
朝10時から12時過ぎまで、可児市の福祉センター
に行き、『HSA』という理容研究団体に
『訪問理容』の講習を行なってきました。

休みの日は、なんだか講習ばかりしている様な・・・

久しぶりのブログの更新。

市民運動会があったり、来年2月に行なわれる町内の
餅投げ(厄年の人が厄落としの為の祭り)の打合せがあったり・・・。いろいろな事があったのですが、
中でも、お店の建て替えが、ま~~~ったく、
うまくいきません・・・。
問題ばかりが出てきます・・・。

それもこれも、親父が・・・。と愚痴ばかりになるので。

とにかく、もうすぐ11月に入ります。
今年も、後2ヶ月!!

風邪をひかない様に、気を付けましょうね!!
うちの、チビ共は、咳が出て風邪気味です・・・。

11月の休みのお知らせで~~~す。

昨日は可児市へ

日記一覧へ戻る

【PR】  蒲鉾の濱辰商店  神戸バッグマニア なんば店  タイ古式マッサージ ワンティプ JR津田沼北口店 (電) 047-493-9818  大衆和牛酒場 コンロ家 霜降り和牛鍋と神戸牛ホルモン鉄板焼 飯田橋店  沖縄北部レンタカー Yambee!