hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 長女との団欒はジクソーパズル

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 長女との団欒はジクソーパズル

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

長女との団欒はジクソーパズル

2013.01.15

嫁は、細かい作業が大の苦手。 単純は作業も、永遠にやるとなると、 機嫌が悪くなり、イ~~~~ッ!!と発狂します。   ジクソーパズルなんか、もっての他。 皆さんは、どうですか?   嫁の血を継いでいる長女も、同じ性格かと思いきや、 僕の血も流れていました。   最近、ジクソーパズルに親子ではまっています。 お風呂上がりに、娘と2人、 『ここやて~』 『ちがうやろ~』 と話しながら、 ピースがハマると、頭の中の、アハ体験作動中です。   ところが、先日、嫁のいとこが来た時に、 1日かけて、完成させてしまいました・・・。   せっかく、娘との団欒が・・・   今度は、もっとピースが多いものを選ばなくては!!    

長女との団欒はジクソーパズル

日記一覧へ戻る

【PR】  かわせ餅  フタミ薬局  カイロプラクティックオフィス・水戸見和店  大型コインランドリーマンマチャオ下赤塚店  YAH-MAN FREEDOM CAFE AND BAR