hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 次女 誕生日

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 次女 誕生日

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

次女 誕生日

2013.02.08

僕が参加している、DHKという理容研究団体があります。
今週の火曜日、その会の奥様方達が金山で集まり、『ランチ会』
COSMO嫁も参加です。

けっこ~~~な、ご身分ですの~~~~!!

でも、俺一人。自由や~~~!!

と思っていたら、次女のクラスがインフルエンザの為、学級閉鎖!!

お守りするハメになりました・・・。

次女は、いたって、健康バリバリ、元気一杯。
まあ、次女と二人っきりで過ごすのも、そうはない。

ので、お菓子を買いにいったり、ボールで遊んだり、ゲームしたり。
たま~には、いいかと思っていましたが、
二日間の学級閉鎖だと思っていたら、さらに拡大し、
結局、来週の月曜日まで・・・。

ま、マジですか~・・・。

元気一杯なので、家の中にいると、『あ~~~~っ』
ってなるそうです。(嫁とそっくり)

そんな次女、木曜日が誕生日。
おめでと~~~\(^o^)/

『アレが欲しい。コレが欲しい。』
と言いますが、大きくなったもんです。

そりゃそうですね。

あっという間に、数えの42・・・。

本厄、初老です・・・。

あ~いやだ。

10日(日曜日)、
町内の本厄祭りがあります。

餅投げをします。
時間がある人は、3時頃から『熊野神社へ』

お客様、大変、申し訳ございませんが、
この日は休業させて頂きます、
(休みたくな~い。日曜日なのに。)

『餅投げ』出ません。というと、村八分状態になる可能性があります・・・

しょうがないのです・・・。

よろしくお願いします。

話がそれましたが、

『次女。誕生日、おめでとう。』

元気一杯、このまま、大きくなって欲しいな。

次女 誕生日

日記一覧へ戻る

【PR】  DINNER&CRUISE Moon Fhase  (横浜)  リラクゼーションサロン エインセル  【板橋】 肩こり腰痛のお悩みは 大山マッサージ 指圧治療院  倭の国書房  かみおたい鍼灸接骨院