hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 健康診断 結果はD2!!

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 >  健康診断 結果はD2!!

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

健康診断 結果はD2!!

2013.06.14


初バリウム。最悪だ!!と、先日書いた健康診断の検査結果がきました。

結果は、『D2』って・・・・、そんな、バカな・・・!!

今回の健康診断は自信があったのにな~。あんだけ、自転車も乗ったのに・・・。

身長も、年々縮んでいますが・・・なぜだ?
視力はすげ~、良くなってますが・・・なぜ?

中性脂肪が倍以上の数値を示し、動脈硬化などの症状が出るかもしれないと、丁寧にコメントまで
書いてあります。

肉、好きやねん!!

糖尿病になりやすい状態です。とも書いてあります。
早食い、ドカ食いを避け、よく噛んでゆっくり食べましょう。と、子供に向けた様なコメントも
書いてあります。

仕事柄、早食いなのは仕方がない・・・。(小学生の頃から、早食いしてましたが・・・)

尿酸も前年よりは良くなってましたが、ヤバい数値です・・・。

動脈硬化、糖尿病、痛風。
このままいくと、なるかもしれん・・・。

今日から、魚メインで、よろしく。

メタボではなかったのが、唯一の救い。
腹回りも、基準の中!!

嫁が隣で笑ってる・・・。
おっ、お前なんか、十二指腸潰瘍やったくせに!!

日記一覧へ戻る

【PR】  福岡の看板デザイン・製作会社アサインメディア  ECCジュニア 豊新4丁目教室  4丁目カイロプラクティック  カイロクリニカルセンター金沢院  BAR Bacchus