hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | もう、7月・・・

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > もう、7月・・・

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

もう、7月・・・

2013.07.04



2013年も、後半に入りました・・・。

あっという間に、半年が過ぎてしまいました・・・。

仕事が終わってからや休みの日などに、講習会が入り、
そんなことばかりで、終わってしまう・・・。

昨夜も、仕事が終わり9時30分から江南のGさんのお店で講習会。

『おもてなしの心、ホスピタリティー』
という題で、先生を招いての講習会。

仕事が終わってからの講習会は、嫌だな~。
と思う時もありますが、自身の勉強の為に、がんばらねば!!
と思い、日々勉強しているわけでございます。

講習会が終わるのが、12時近く・・・。
家に帰るのが、12時過ぎ・・・。
眠い・・・。

昨夜も、12時過ぎで家に帰り、風呂に入って寝ようとすると、

嫁が、『本当に講習にいってきたの!!』
と言い出します。
『なに、言ってんねん!!』
と血管切れそうになりますが、話を聞くと、

講習をしている最中に、同じ会の会長Uがこの写真と同じ様な写真をフェイスブックに、載せたそうです。
Uさんとフェイスブックつながりの嫁は、僕が写真に写ってない!!ことに、んっ?????

ときたそうです。

『・・・・・・・・・・・・・・・』


もう、めんどくさい・・・・。

空いてる椅子があるやろ。そこに、俺は座ってたんや!!
この会の広報担当の俺は、ちょうどその時、
頭しか写ってないTさん、Uさんの後ろで、この写真をとってたんや!!

というと、納得した様子・・・。

この会の特に、UとTは、『お前は、遊び過ぎや~』
といつも言われているので、うちの母ちゃんが本気にします!!
(ホントは、UとTが隠れ遊び人という事は、会のみんなが知っている事なのです)

ちゃんと、僕が写っている写真を載せてください!!

なんだか、すごく疲れた1日でした・・・。

COSMOのお客様、私は日々、こうして勉強しています。
決して、遊んでばかりではございません・・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  集客できるホームページ制作サポート クリークス  ひつじ整骨院   トータルリペアシーガル  お茶とグルメの杜 山麓園 物産館  100歳になっても自分の足で歩ける体をつくり健康体操・カキラやってます