hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | またかよ!!

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > またかよ!!

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

またかよ!!

2013.07.09

いや~、昨日は暑かった!!

そんな中、愛知県千種で講習会・・・。

今回は、2014年のニューヘアーの講習会でした。

どんなスタイルかというと、

vita180.jpg

朝8時に出て行き、夜8時に帰ってきましたが、とっても疲れました・・・。

流行は、ツーブロック。
最近、お客様にも、ツーブロックが多いので、流行っているんですね。
サイドの髪を短く刈り込み、上の髪をかぶせるので、スッキリさせたい方にいいかもしれません。

帰ると嫁が、どんよりと暗い顔・・・。

理由は、

2013070907030000.jpg

コレだ!!

『またかよ~~~~~~~~~~~~~~!!』(心の叫び)

バンパー、ズルムケやん!!

急な坂を下がる時、スッたらしいのですが、何度目や・・・・。

『しかたがないやろ』

と言って、追い打ちをかけませんでしたが、

『ま~~~、いいかげんにしてかなあかんで!!』(心の叫び)


うちの、娘達にも、
『ママ、私のお年玉使って、直せばいいで!!』
『そう、落ち込まんときゃ!!』

となぐさめられています・・・。

その光景が、おもしろい。

また、伊藤モータースのお世話になります。よろしくお願いします・・・。(泣きたい)

日記一覧へ戻る

【PR】  はんこ屋さん21大門店  ハローストレージ五月台パート1  やまざき鍼灸整骨院  K_auto  魚河岸料理 蔵