hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 禁断のカード(iTunesカード) 嫁にバレた・・・

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 禁断のカード(iTunesカード) 嫁にバレた・・・

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

禁断のカード(iTunesカード) 嫁にバレた・・・

2013.07.19

皆さん、暑い日が続いていますが、調子はどうですか?
もやしっ子の自分は、外に出ると具合が悪くなるので、休みの日でも出たくない・・・。

今日小学校は終業式。
これから、夏休みに突入です・・・。

何が嫌かって、1週間過ぎた7月終わり頃から、嫁の機嫌が最悪になる事・・・。
『私は、飯炊き女~~~~~!!』
と3度の食事を毎日作らなければいけないストレスに爆発します。

そんな嫁に、『iTunesカード、買ったやろ?』
と唐突に言われ、ビックリ仰天!!

エスパーか?

一昨日、嫁のデザートを買いに行った時に一緒に買ったのですが、
なっ、なんで知ってんの・・・?

もう、嫁、恐ろしい・・・。怖い・・・・。マジで・・・。

スクリーンショット

『買ったけど、パッ、パズドラは関係ないで。課金なんかしてないで。
GoodReaderっていう、ソフトが欲しくて、買ったんやで。
これはな、エクセルやワードをipadで使いやすくするソフトなんや。
コレの為やで!!』

嫁『ふ~~~~ん』とニヤニヤ笑っております。

マジ、嫁、怖い。

レシートを見たらしいのですが、普通そんなん見る?

皆様、やっぱり、嫁さんには、隠し事はできませんよ。

それとパズドラに、課金はしません!!(きっと・・・多分・・・)

日記一覧へ戻る

【PR】  奈良学園前 村上司法書士事務所  カフェ リバービューティー  こぶほぐし予防美容室  まろん鍼灸接骨院  Symphonix rov.ダンススクールスタジオ