hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 8月終わります・・・

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 8月終わります・・・

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

8月終わります・・・

2013.08.30



9月の休みのお知らせです。

あっ、という間に8月も終わろうとしています。
子供達がず~~~~~っと家に居たので、とにかく早く過ぎました・・・。

それも、もうすぐ終わり。9月2日からは、学校がはじまり、しずか~~~な日々がまた、始まります。

8月なにした?と思うと、いろいろしましたよ~。
詳しくは、『嫁のつぶやき』へ。

夏休みの間中、嫁が休みなくブログを書いていました!!

驚きです!!

今までは、『ブログ書けよ!!』と気を使いつつ、控えめに伝えていたのですが、
『う~~~~ん。分かった』
と言いながらも、一向に書こうとしなかったのですが、8月中は立場が逆転・・・。

パズドラをする僕に対して、
『そんな事より、ブログ書け~!!』
と何度言われた事か・・・。

内心、『どの口がそんな事いえるんや・・・』と思いつつ、パズドラばかりしていた訳ですが・・・。

当分、パズドラがやめられそうにありません。

嫁、がんばってブログ頼んだぞ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ビールサーバーレンタルの店(有)山田屋酒店  SOHOLAND  こざくら整骨院  有限会社つむらや  五反野皮ふ・こどもクリニック