hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | バーベキューは・・・

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > バーベキューは・・・

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

バーベキューは・・・

2013.09.17

2_201309171000168c2.png


早いもので、9月も半ば・・・。

昨日、起きてみると、雨がすごく降っていました。
8時頃に、台風が上陸するせいで、徐々に雨足がすごくなっていきます。

『ホントに、やるのか~、バーベキュー・・・』

そうなんです。前々から、決まっていたバーベキュー。
もう、肉などの準備もしている為、

『今回は、何がなんでもやるで~』
と、うるさい人達がいるため、やらなきゃならない・・・。

理容の仲間の集まりですが、一昨年も台風で、中止。
昨年は、欠席。

4、5年ぶりの参加になるのですが、
この天気・・・。テンション、ダダ下がりです。

まあ、しょうがない。
10時過ぎに、出発!!

中津川まで、GOです。

まあ、どうせやるなら、楽しまなきゃ!!
と開き直ると、晴れ間がのぞいてきました。

後は、ひたすら、汗をかきかき、焼きそばをつくり、肉を焼き、
海鮮などを焼き、焼き係に徹しました。

総勢、30人くらいでしょうか?
みんな、お腹も一杯で、あ~だ、こ~だ。おしゃべりしながら、楽しそう。

子供達も、走りまわって、遊んでいます。

なんだかんだ、楽しい時間を過ごせた、バーベキューでした。

と思いきや、最後の最後に、UさんやTさんに、ある事ない事言われ、冷や汗だらだら・・・。
本当、恐ろしい人達ばかりやわ~~~!!

(来年は、どうするか、未定です・・・)

日記一覧へ戻る

【PR】  フリークスサーフ  福祉タクシーモモタロウ  じゃが屋  ビアバルFesta下北沢  ハートクリニック町田