hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 奥の細道むすびの地 記念館で講習

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 >  奥の細道むすびの地 記念館で講習

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

奥の細道むすびの地 記念館で講習

2013.10.01



『嫁のつぶやき』がとぎれることなく、続いています!!

びっくりしていますが、やはり、うちの嫁、やればできる!!

それに甘えて、自分のブログはなかなか更新できず・・・面目ない・・・

10月に入りました。今年もあと、3ヶ月で終わります・・・。

運動会やらなんやら、行事がありましたが、本当、あっという間に過ぎて行きます。

昨日は、定休日!! イェ~イ!!という訳にはいきません。
大垣にある『奥の細道むすびの地記念館』で講習会です。
しかも、1日中・・・。1日は長い・・・。

それでも、マッサージの勉強を一生懸命してきましたよ~。

その合間に、同じ講師のMさん。
パズドラにがっちり、はまっています!!(ココにもいました。パズドラ親父!!)

今日は、『ゴットフェス』というイベント。
『まわしてみ~』
と悪魔のささやきをすると、
Mさん、まわす。
出て来たのは、
『ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ』

まっ、こんなもんですよ、Mさん。
バステトは使えます!!

約束通り、夜、娘に引かせました。

出て来たのは、

112.png
94.png
84.png

『いら~~~~~~~~~~~~んっ!!』
M氏の呪いや!!

日記一覧へ戻る

【PR】  スナック 華観月  辻内税理士・社会保険労務士・行政書士事務所  神田錦町 酒菜家かずいち  (株)元禄畳    ai運転代行コールセンター