hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 第三日曜日の過ごし方

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 第三日曜日の過ごし方

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

第三日曜日の過ごし方

2013.11.18

17日(日)、18日(月)は連休を頂いております。

16日の夜、録画しておいたTV番組を観ていたため、17日の朝は8時過ぎまで寝てしまっていました。
『あれっ?』

誰もいません・・・。

今日は、娘のバレーボールの、スポーツ運動会&練習だ。という事に気づき、
慌てて飛び起きました。
が、誰も、いません・・・。

最近、第3日曜日は、僕は、いらん子になっています・・・。

ん~っ。どうしよっかな~・・・。と思っていると、
嫁のお母様から電話があり、
『郡上に行って、手伝って欲しい事があるんやけど』
と、お断りしずらいお誘いが・・・。

1時間後、嫁のお父さん、お母さんと同じ車に乗っている自分がいました・・・。

結婚したての時は、耐えきれないこの状況ですが、
今では、そこそこ耐えられる状況でございます。

2013111712210000.jpg

義母の実家に近づくにつれ、山の紅葉がとてもキレイ!!

2013111712180001.jpg

実家に着いたら、カブラを抜いたり、魚を(イワナ)を獲ったり。

2013111712180002.jpg


イワナ獲りは、義父の方がテンション高く、まるで子供の様です。
僕は、そそくさと水から上がってしまいましたが、義父は獲れるまでがんばっています。
30センチ大の大きなイワナが、お父さんのおかげで獲れました。

2013111712190000.jpg

そういえば、先月の第3日曜日も、娘のスポ小で、いらん子になっていて、
嫁の実家で、ウトウトと昼寝をしていたけど・・・。

僕には、嫁と3人の子供がいたと思いますが、
ここ何ヶ月、第3日曜日は、どうやら、いらん子らしい・・・。
しかも、義父、義母の実の子供の様な生活をしています・・・。(いいのか?)


日記一覧へ戻る

【PR】  【鉄板鍋&お好み焼の店】 みます  スタジオ山崎  立川マッサージ アース【Arth aroma】  ハワイアン雑貨店 はぴHawa  アロマツリー 銀座 フェイス&トリートメント