hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 娘には負けられん!!

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 娘には負けられん!!

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

娘には負けられん!!

2014.05.07


5、6日と第1月、火の為連休させて頂きました。
ゴールデンウィークなんぞ、うちには関係ありませんが。子供達は休みの為、暇過ぎる~
と発狂しています。

5日は、長女のスポ少のバレーの練習。
なかなか観に行けないので、休みが重なった時位は、
行ってあげないと、と思い行ってきました。

親集団と子供達のチームと試合形式で練習しましたが・・・。

『木村さんも、入ったって!!』
と言われ、無理矢理入るはめに・・・。

バレーなんぞ、初めて!!

娘が、反対のコートからにらんでいます・・・。

アタックを打とうとするのですが、
自分の頭の中では、写真の様なイメージ・・・。

でも、フニャ~。としか打てません・・・。

トスやレシーブは、
『お~っ!!』というくらい、反応できるのですが、アタックが無理。

娘は、なんなく、アタックをきめて、ニンマリ顔。

と~っても、ムカつきます。

監督やコーチに
『こうですよ!!』
と指導され、若かりし頃の部活を思い出します。

とっても楽しい、時間でした。
バレーにハマりそうです!!

日記一覧へ戻る

【PR】  デイサービスセンターひだまり  【金沢市の整体整骨院】マッサージ師も通う「よつば接骨院」  にぎにぎ一 西荻本館  TEPPAN えん  ドレミ♪カフェ バンビーナ