hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 6月の休み えっ?もう6月・・・

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 6月の休み えっ?もう6月・・・

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

6月の休み えっ?もう6月・・・

2014.06.05

1_201406051523418cf.png

早いもので、もう6月です・・・。
ヤバい!!
最近、ブログ更新していません・・・。
嫁は、マメに更新してるっていうのに・・・。
嫁が更新してるから、まっ、いいっか!!と・・・。
また、お客様のOさん、Sさん、いろんな方に、言われてしまう・・・。

6月の休みのお知らせです。

あと、どーでもいい事。
先日mail.appという、Macメールソフトの調子が悪いと書きましたが、
なぜだか理由が分かりました。
ipadminiをpcと同時に起動させて、mail.appを開くと開けない!!
『なぜだ~!!』と同じ様に思っている人がきっといると思います・・・。

嫁のつぶやきでも書いてあるとおり、嫁のタブレットが、突然WI-FIにつながらない!!
という事が、おきました。

絶対、どこか変な所を触ったに違いないと思っていますが、
嫁、発狂しておりました。
なんとかして!!と言いますが、俺は修理屋さんではありません!!

どんなことでも、知っていてあたりまえ!!みたいな感じで言ってきますが・・・。
知らない事ばかり。

以上、どーでもいい事でした・・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  質屋 大黒屋 新宿二番館  町屋個室×肉バル ジビエズマーケット 大門・浜松町店  フジカラープラザMMG  山手カイロプラクティック整体院  プリンセス・モモ