hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | おめでとう!!

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > おめでとう!!

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

おめでとう!!

2014.12.17


今年も、後、半月。
年末に向けて、気合いが入ってきますが、
この時期、忘れてはならない、
恒例行事がございます。

嫁の誕生日なんですね~・・・。

めでたく、35歳の誕生日。
おめでとう!!
(いや~、嫁も歳取ったな~。
出会った頃、嫁は22歳の時ですから・・・時の流れを感じますね~)

嫁のおかげで、子供達が無事育ってくれています。
嫁のおかげで、生活もできています。

ありがたや~!!ありがたや~~!!

たとえ、タイヤをパンクさせたとしても、
たとえ、冷蔵庫の中に、嫁のアルコールしか入ってなく、
僕のは入ってなくても、
元気で笑顔の嫁が、家の中を暖かくしてくれていれば、
何も、言う事はありません。

誕生日、おめでと~~~~!!

日記一覧へ戻る

【PR】  割烹旅館 八千代  焼きとり (通販 宅配 焼きとり工房) ひよし  陽月 - KAGEZUKI -  たまご工房さがら  牛たんとうまいもんの店 だてや