hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | どうしてまった!!嫁


2015/03/10
どうしてまった!!嫁




先日も、書きましたが、
嫁、毎日、セッセとブログを書いています。

今年に入り、ず~~~~~~~~~っと。

三日坊主の代名詞、うちの嫁が続いております。

すごく良い事なのですが、
言わずにはいられない、
『ど~~~してまった!!うちの嫁』

あまりに言うと、突然やめるおそれがあるので、
ここは、誉めておかないと。

『すげ~ぞ!!嫁。この調子で、毎日書き続ければ、
きっと、良い事あるかもよ!!』

嫁がブログを書いてる時に、話しかようにも、
話しかけられないですが、そんなことは、
おかまいなしに続けておくれ。

僕は、『毎日書きます』
とは、言えん・・・。
そのかわり、嫁が毎日書きま~~~す!!

COSMOホームページはこちら、http://www.md.ccnw.ne.jp/cosmo/site/
嫁のつぶやきはこちら、 http://cosmotubuyaki.blog.fc2.com/

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
リラクゼーションサロン楽人
石澤鍼灸整骨院
KEBABOO / Lily 北上尾店
shan li
株式会社笹岡工業所