hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 木曽三川公園にイモトがいたよ!!

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 木曽三川公園にイモトがいたよ!!

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

木曽三川公園にイモトがいたよ!!

2012.12.05

3、4日と連休させて頂きました。

1日(土)に小学校の参観日があり、
振替で3日(月)が休み。

『どこかに連れてけ!!』
と娘達がうるさい・・・。

正月の休みまで娘達と休みが合わないので、
おも~い腰をあげて、木曽三川公園に行ってきました。

イルミネーションがキレイだということで、
イルミネーションが始まる夕方4時30分頃に行けばいいと思っていたら、嫁は弁当を作り、
朝10時に出発です・・・。

12時頃着き、弁当を食べ、あと4時間近くどうするべ?
という感じでしたが、子供達は遊具で遊びまくり。
僕は、ベンチで本気寝・・・。

イルミネーションが点灯する頃、
『イモトアヤコ』が登場!!
周りにいた子供連れの家族も
『イモトやない?』と集まり出しました。

うちの嫁が近くにいた、奥様に
『イモトですよね?』
と話しかけています。

話しかけた相手が、DHKという理容研究団体のMさんの
奥様。
Mさんも子供を連れて遊びに来ていた様です。
こんな所で会うなんて・・・。

イモトアヤコ、やはり、眉毛は太い!!
『どうも~!!どうも~・・・』
と取材が始まりました。

イルミネーションを見に来たのに、
イルミネーションなんてど~でもいい感じです。
イモトの後を大名行列の様について歩きます。

嫁、カメラで撮ろうとしたら、係の人に、
『カメラは止めて』と止められます。

16日(日)朝9時55分からの
『幸せの黄色い仔犬』で放送するらしい。

すぐ隣をすれ違ったりしましたが、やはり、芸能人。
あまり気軽に応じてくれません・・・。

東京に何年もいたのに、芸能人は見た事がありません。
ちょっと、テンションがあがります・・・。
子供達も、上がりっ放しです。

まだ取材は続いていましたが、
寒くなってきたので、早く帰りたい。
子供達は、まだ居たい。

だましだまし、車に乗せました!!

帰りは、海津温泉へ。

と~~~~っても、疲れた1日でした。
あれっ、イルミネーションって、どんなだったけ?

木曽三川公園にイモトがいたよ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  琉球太田焼窯元ネツトギャラリー  ロボ&キャラ・サプライ  hair dressing Luciora  wash&careシャルル・マキ  BARBERSHOP CLIPS 2nd