hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 岐阜県総合医療センター(県病院)ムチャ混み

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 岐阜県総合医療センター(県病院)ムチャ混み

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

岐阜県総合医療センター(県病院)ムチャ混み

2012.12.11

日曜日の夕方から雪が降り出しました。
雪かきをしなければいけないので、と~っても嫌なのですが、次の月曜日は休み。
やはり月曜日の朝、ガンガン雪が降っています。
朝から嫁は、雪だるまを作り始めました。
どちらが子供か分かりません・・・。

ホントはこの日、理容業界のゴルフコンペだったのですが、こんな雪の中では無理です。

夕方の忘年会まで、時間が空きました。

なので、1ヶ月程前から手の痺れが気になっているので、
今度は大きい病院に行って診てもらう為に、
岐阜県総合医療センター、昔の県病院に行きました。

お客さんに聞くと『あそこはいつも混んでるよ!!』
という話でしたが、今日は雪の為か駐車場も空いていたので、『今10時だから、昼頃には終るかな~』
と整形外科の病棟へ。

すると、お客さんのKさんとバッタリ。
このKさん、同い年でいつもお世話になっているのですが、
今度首の手術をするので、今日は採血をしにきた様です。
30分そこそこ椅子にかけて首の話やら、病院の話やら
40歳のおじさんが話し込んでいます。
『手術とか、困るよね~』
『入院とかつまらんよね~』
と、メチャ、おどされます・・・。

すると、看護士さんが
『今日は、大変混んでいるので2時30分頃になると
思います。それ以上待って頂く事になるかもしれません』

ど~すんの~。って言っても、待つしかありません。

皆さん、初診で大きな病院へは行くものではありません。
持っていった小説も読んでしまい、車の中で昼寝です。

結局、診てもらったのが、3時過ぎ。

問診を受け、レントゲンを撮られ、また、診察。

結果は、コレだ!!というのはなく、首や肩の筋肉を
鍛えて下さい。次はMRIを撮りましょうか。

と、年明けの予約を取ってきました。

頭の病気でないのが分かっただけでも、
よかったのですが、とにかく疲れた。

ホント、1日かかってしまいました。

病院嫌いがますます、嫌いになりました。

これから、4週間、また薬付けの日々・・・。

岐阜県総合医療センター(県病院)ムチャ混み

日記一覧へ戻る

【PR】  緊急レッカー隊 秦野中井&小田原  *ベビーズブレス*  株式会社なごみ代行サービス  南国奄美アロマサロンecody  Hoen