hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 忘年会

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 忘年会

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

忘年会

2012.12.11

どっと疲れた病院。なんだかんだ、4時過ぎです。

天気がよければゴルフをしてそのまま、
忘年会に突入なのですが、ゴルフが中止になった為、
5時30分から岐阜市で行なわれる忘年会に間に合わせる為には、家に帰る時間がなくなり、病院からそのまま、
岐阜市へ。

それにしても、ゴルフが出来なかったのは残念・・・。
今年も、Uさんに3回まわって、ワンッ!!をしてもらう
つもりだったのに!!

昨年は、グランドホテルで行ないましたが、
今年は居酒屋さん。

なので、お尻を丸出しにされたり、ハシを突き立てられたりすることは、多分ない・・・はず・・・。

それでも、座る場所がとっても、大事。

前会長のKさん登場。
なるべく、離れた場所に座ろうと思ったのですが、
『おい、木村は隣!!』
と逃げ場のない角へ・・・。

『ヤバイ』
と思いながら、始まった忘年会。

まずは、ビールから始まり、マッコリ、日本酒へ。

病院で疲れた体には、メチャ効きます・・・。

だんだん、テンションがあがって来た所へ、
Uさん、Tさんも移動してきました・・・。

この2人、ホント『ヤカラ』です。
従業員のお姉さんに、ちょっかいを出し始めたり、
無理難題を振ってきたりします・・・。

今年は、お尻を出す事なく終った、忘年会ですが、
来年はどうなるか分かりません・・・。



忘年会

日記一覧へ戻る

【PR】  ノニフルーツの通販  美容室envie(アンビー)新高円寺  アンチエイジングサロン Asti Oggi  二葉写真館  Lieto502(リエト)和歌山 酸素カプセルルーム ㈱プラスエコ運営(健康用品・防災用品)