hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 嫁、3◯の誕生日!おめでとう!!

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 嫁、3◯の誕生日!おめでとう!!

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

嫁、3◯の誕生日!おめでとう!!

2012.12.17

16、17日は連休を頂いております。
16日は、何の日?
そう、選挙の投票日でした。
みなさん、投票に行きましたか?
自民党が返り咲き。
って、ちが~~~~う!!
これも、国民にとって大事なことに違いない。

17時30分から始まった、
『THE MANZAI 2012』見ましたか?
途中から見たんですが、ハマカーン、おもしろかった~。
ゲラゲラ、笑いながら見てしまった!!

って、ちが~~~~~う!!

COSMOにとって、忘れてはいけない日がこの
12月16日!!
COSMO嫁の、3◯歳の誕生日でございます。

『何が欲しい?』
と聞くと、
『宝クジ!!』
ですって!!
普段から、いかに楽して儲けるか、
真剣に考えている嫁・・・。
(あるわけないやろ~~~~!!!)

宝クジだけでは、さすがにマズい。
『クツが欲しい』
という事で、買いに行こうとしたら、
嫁のお父様から電話があり、
『5時から、パーティーやるぞ!!』
と否応無く、収集されることに。

北陸へ旅行に行ってきて、さっき帰ってきたらしく
お土産の料理が並んでいます。

でも、『カニ』が・・・。
甲殻アレルギーの僕にしたら、外に食べに行った方が
良かったような・・・。

新鮮なカニなら大丈夫なんですが、
おそるおそる食べてみると、
『まいう~~~~!!』

とっても、おいしい!!
日にちが経った、カニやエビを食べると、
口に入れた途端、喉がかゆくなるのに、
やはり、それだけ新鮮という事。

嫁の誕生日に買ってきただろうカニを、
ほとんど食べちゃいました・・・。

まあ、嫁は、ケーキを食べれれば、満足なので・・・。

とにかく、誕生日おめでとう!!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ
いつも、良くやってくれているので、感謝しています!!

ただ、気に入らないのは、
長女が自分で貯めたお小遣いで、
嫁に、髪飾りをプレゼント。

『俺には~~~~~~~~~~~~~!!!!!』

嫁、3◯の誕生日!おめでとう!!

日記一覧へ戻る

【PR】  湘南のコインランドリー (藤沢市鵠沼石上)  レストラン SHIN  ダイビングショップ キッチンダイブ  ハローストレージ小松原J  髪質改善専門店Uni. 倉敷児島店