hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 男はつらいよ。寅さんに感化された嫁

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 男はつらいよ。寅さんに感化された嫁

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

男はつらいよ。寅さんに感化された嫁

2013.02.19



昨日はあいにくの雨。
何もする事もなく、買い物へ。

トイレに行っている間に、嫁が何かを買っていました。

テンション高く、
『この本のココ。すごいよ!!』
と店内に響き渡るくらいの声で、連れて行かれたのは、

『人生に寅さんを』という本の前。



2013021912030001.png

その中の、このページの言葉と写真に食いついたらしいく、
買ってしまったらしい・・・。

・・・絶句・・・

大丈夫か?うちの嫁。
何か悩みがあるなら言うてみ。

帰りの車の中でも、『寅さん、いいわ~!!』
と帰るまで、異様なテンション・・・。
いままで、嫁の口から、寅さんという言葉さえ、聞いた事がない。

心配だ・・・。

心配以上に腹が立ったのは、
トイレから帰ってきたとき、
嫁が、若いお姉さんとお話をしていました。

『友達と偶然会ったのか?』
と思って、しばらく近づかず。

いなくなったので、嫁のそばに行き、
『友達か?』
と聞くと、
『エステシャンになりませんか?』
という、勧誘だったらしい。

『あんたの事、私のお父さんですか?と言ってたよ!!』

ふ、ふ、ふざけるな~!!
頭、きたっ!!
いくら初老になったとは言え、『お父さん』はないやろ!!
どんな、目してんねん!!

嫁は、寅さん。
僕、お父さん・・・・。

最悪や~~~~!!

日記一覧へ戻る

【PR】  デイサービスセンターひだまり  ちとせカイロプラクティック施術院  (有)ママさんランドリー コモネファクトリー  ワインバーヴィラージュ  SupportPc