hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | ドヘタな娘

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > ドヘタな娘

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

ドヘタな娘

2013.02.26

うちの娘、学年で一番背が高いそうです。
あまり、大きすぎても・・・・。

そんな娘に、1ヶ月前から、スポーツ少年団のバレボールの勧誘があり、
練習に行くようになりました。

『うま~い。これなら、すぐに試合に出れるよ!!』
『将来の、キャプテンやね!!』
などと、周りに言われ、やる気マンマン。
(おだてられると、いい気になる所は、両親そっくり・・・)

なにはともあれ、チームスポーツをやる事は、大賛成。

そんな中、2回目の練習が終わり、
帰ってきたと思ったら、号泣しております。
コーチから、厳しい事を言われ、
自分の思い通りにボールを
うつ事ができない、腹ただしさに、
くやしくて、おもわず、泣いてしまったらしい。

いい事です!!

これから、いろいろな体験をしていくと思いますが、
とっても、いい事!!

嫁は、心配しすぎてテンパッていましたが、
娘なりに、何かを感じている事でしょう。

その夜、『どうや?バレー、これからどうする?』
と聞くと、
『んっ。やるよ~』
と言っています。

すばらしい!!
も~、可愛くて、仕方がありません。
チュウしたるわ。といったら、
『キモイ』
とバッサリ・・・。


先週日曜日に練習を見に行ってきました。

一生懸命やっているのですが、ドヘタ・・・。

ビックリするくらいのヘタさ・・・。

まだまだ、これから。

がんばれ、娘。

ドヘタな娘

日記一覧へ戻る

【PR】  しらすパーク  うつわや陶千  ハローストレージ白金パート2  ハローストレージ高円寺高架下パート2  木更津 整体 ほたる野整体