hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | DHK名古屋支局ゴルフコンペ

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > DHK名古屋支局ゴルフコンペ

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

DHK名古屋支局ゴルフコンペ

2013.03.06

昨年年末に行われるはずだった、DHKゴルフコンペ。
雪のため延期になっていましたが、

本日4月5日(火)天気は晴れ。

絶好のゴルフ日和になり
『DHK名古屋支局ゴルフコンペ』開催しました。

今回は、関市にある、
『シーダーヒルズ・ゴルフ・カントリークラブ』での開催です。

大好きなゴルフの時は、時間に遅れる事なく集まりますね~。

8時に集合になっていたので、集合した所で、記念写真。

2013030508350001.jpg

会長の始球式をかわきりに、総勢18名を5組に分け、
楽しい、楽しい、ゴルフコンペが始まりました。

平日ということもあり、空いているゴルフ場。

『ナイスショ~~~ッ。』
『なんでや~~~~~!!。』

という声が、あちらこちらから聞こえてきます。

前回は、いつクラブを握ったっけ?
というくらい、ずいぶん前・・・。
ハッキリ言って、『ヤバい』
ドベの可能性も十分ありえる・・・。

今日を占う、第1打。
『カッキ~~~~ンッ』

自分でもビックリ!!
前に飛んだ!!

同組の、Kさん、Mさんはメチャうまい。

なんとか、ついて行くのに必死です・・・。

2013030511240000.jpg

ゴルフはムズイ・・・。
会心の当たりが出たかと思えば、次は
『スカッ・・・、チョロチョロ・・・』
となる・・・。

本当、嫌になる~~~~。

それでも、今日一は、17番ホール、ショート。
ニアピンがかかっているホールです。

7番アイアンでティーショット。

ピン横3メートル50センチくらいにポトリ!!

前の組のTさんが4メートルぐらいの所につけていましたが、
ごめんなさ~い。取っちゃいました!!

3時頃、全員がホールアウト。

待ちに待った、表彰式。

2013030515030000.jpg

結果は、
1位 いつもいつも、優勝をかっさらっていく前副会長の、Sさん。
毎度ありきたりで、つまりませ~~~~ん。
2位、3位もありきたり。
つまら~~~~ん。

『ドベはないにしても、まだ呼ばれんわ。』
と、思っていたら、

なんと、

『4位。木村君!!』

やったぜ!!

今回は、ダブルペリア方式で、ハンディ上限なし。

なんんこちゃ、さっぱり、よくわかりませんが、4位なのです!!

Uさん、4位なんです!!
(このUさん、現会長なんですが、毎回、負けたら、
3回まわって、ワンッ!て、言う事。と、
レベルの低~い、争いをしています)

上位の人から、景品を選んでいくのですが、
毎回、僕らは、残り物・・・。

でも、今回は4位!!

うちの母ちゃんが欲しいと言っていた

gion_ty843384.jpg

これ。を選びました。

そして本日の、ドベ、ビリ、最下位は。

現会長、Uさん。
『おめでと~~~~~!!』

まったく、ありがたくない、ブロンズの盾を手にして、
意気消沈・・・。(プップップ~~~ッ)

まあ~、これが現実なんですよ、Uさん。
日頃の行いが、こういった時にでてくるんですね~。(プップップ~~~ッ)

次回2013年度のDHK名古屋支局ゴルフコンペを
目指し、Uさん、がんばって練習してくださいね。

とても、楽しくゴルフができました。

ところで一体、いくつでまわったんだ?とお思いでしょうが、
とても、ここには書けません・・・。

でも、4位!!

日記一覧へ戻る

【PR】  いづみや  オートサンヨー株式会社  居酒屋ばかり  Tea garden  きもの千歳屋