hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | パズドラにハマる、40歳

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > パズドラにハマる、40歳

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

パズドラにハマる、40歳

2013.03.26




会社を経営しているお客様が、
『うちの、若い従業員は、スマホでゲームばかりしてるわ』
とお話しされていました。
『でも、若い頃は、やっていたし、仕方がないですよ~。
うちの嫁も、テトリスを必死にやってますよ』

『アホになるで~~~~!!』

などと、ついこの間話をしていたばかり・・・。

ところが、次女が、
『パズドラ、やりた~い』
と言うので、アプリをダウンロード。

最初に、どうやってやるか、試しにやってみた・・・。

これが、あかんかった・・・。

『おもしろ~い』

次女には貸さず、やりまくり・・・。

ゲームなんか、いつ以来?というくらいやらなかったのに・・・。

むかし、『たまごっち』という物が、流行った事があるのですが、
(ん~、ずいぶん昔だ)
その時も、やらずに過ぎていったのに。
初期のファミコンまで、さかのぼるくらい、久しぶり。

ただ、モンスターを強くして育てていくゲームなのに・・・。
『ヤバい』

気がついたら、ブログも3月初旬で書いていない・・・。
『ヤバい』

『パズドラ』にドップリハマる、40歳・・・。
『ヤバい』

『アホになるで~アホに!!』
とここぞとばかり、嫁が言う・・・。

ヤバすぎる~~~~~~!!

日記一覧へ戻る

【PR】  エスニック衣料・雑貨 HIMALAI  和田歯科医院(広島県福山市西町)  flower&green chou-chou  パソコンスクール 「旬」  カレー&カフェ さいきりーふ