hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | パズドラの音楽が聴こえる・・・

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > パズドラの音楽が聴こえる・・・

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

パズドラの音楽が聴こえる・・・

2013.04.10



ヤバいくらい、ドップリハマっている、『パズドラ』
嫁にも子供にもヒカレ、それでも、おかまいなしで、やり続けています。

大丈夫か?俺?

やっと、魔王の城をクリア。(やっている人には分かるでしょう)
意気込んで、陽炎の塔に進んだら、見事に撃沈・・・。

お金を使わず、どこまで行けるか、楽しみです。

子供達も、長い春休みが終わり、一学年進級し学校、幼稚園に行きだしました。
その間、メチャメチャ機嫌が悪い嫁。

ず~っと、ご飯を作って、1日が終わる感じらしいのです。
イライラ、MAX!!
そんな時は、じ~~~~っと、耐えるしかございません。

明日は、結婚10年目。

さてさて、どうしたものか?

パズドラしながら、考えよう・・・。


昨日、赤ちゃん筆を作りに来てくれた、Kくん。
早速、注文しておきました。
1ヶ月程、お待ちくださいね。

パズドラの音楽が聴こえる・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  Happy Salon Rosemary 塚口  ☆楽しくキレイ自分磨き☆  ベースボールハウスMVP山室店  ストレッチ専門店ストレッチフィット  精誠堂針灸マッサージ治療院  おばんざい EL