hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | バレーボール

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > バレーボール

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

バレーボール

2013.04.23


3月は、ブログの更新が、なっ、なんと2回・・・。今月も2回目・・・。

いや~、さぼって・・・じゃなく、パズドラに夢中・・・じゃなく、
組合やら講師会やらの仕事で忙しく・・・。(いい訳です・・・)

これじゃあ、嫁に、『ブログ書け!!』とは、とても言えません・・・。

21日、22日は連休させて頂きました。
1日、パズドラできる!!と、思っていましたが、
長女のバレーボールの試合があるという事。

第3日曜日以外の、土曜日曜が練習日なので、
休みが合う第3日曜日しか、観に行く事ができません。
いつもは、バレーボールも、第3日曜日は家庭の日で、ホントは休み。
なのですが、試合なので、今月はあるそうです。

ほっておく事は、『ダメ親父』の烙印を押されてしまうので、
観戦しにいく事に。

今年度からバレーボールに入った娘。
前回1度観に行った時は、ドヘタ・・・でした。
今回も試合に出る事はないだろうと思っていましたが、
なんと、出ています。

背番号11番!!

ユニフォームを着ると、なんだか上手く見えます。

ドヘタな娘が、サーブも決めました。

周りの子と比べると、まだまだ。
早く、正選手になって欲しいな~。

それでも少しずつ、上手くなっているのが分かります。

こうして観ていると、自分もハンドボールでチームメイトと
コートを走り回っていた頃を思い出します。
点を入れた時、試合に勝った時、負けた時。
いろんな記憶がよみがえり、
娘なりに、同じ様な思いでがんばっていると思うと、
なんとも言いようがない感覚になります。

今日は2校と対戦し、完勝!!
予選なので、29日の本戦に出る事に。

がんばれ、娘!!

さあ、パズドラやろ。
・・・ダメ親父、決定です・・・。

バレーボール

日記一覧へ戻る

【PR】  ヒロト保険事務所  三洋不動産トツカーナ店  アラメゾンドパリ 英語教室  マッサージ・はり治療院らく  家庭教師プラスゼミ