hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 母ちゃんに、怒られる・・・

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 >  母ちゃんに、怒られる・・・

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

母ちゃんに、怒られる・・・

2013.06.06

早いもので、6月に入ってしまいました。

いか~ん。ブログ、さぼってます・・・。

めちゃ、嫁に嫌みを言われる、パズドラやってるダメ親父・・・。

なので、ココ最近のあった事。

2013050616020000.jpg

何十年ぶりに『伊木の森』に遊びに行きました。
って、これも、1ヶ月前の話です・・・。
ヤバい、何してた、俺。

2013052515040000.jpg

じゃあ、コレ。
今年も、やってきました。『クワガタ』
すげ~、テンション上がります。
さらにコレ。

2013053117380000.jpg

『メダカの学校は~』のメダカ。
お客様、Oさんに昨年頂いたメダカ。冬越したメダカは、なかなか卵を産みません・・・。
嫁に、『愛がないでやで』と言っていたのですが、
メダカ博士のOさんがみると、水草に卵が!!
でも、まだ、産まれてこないんですよね~。
早く産まれてこないか、楽しみです。

2年ぶりの健康診断。

02001_2.jpg

本厄を迎えたので、人生初の『バリウム検査』をしました。
嫁が『十二指腸潰瘍』になってしまい、心配しましたが、飲み過ぎ遊び過ぎの嫁!!
当たり前だよ!!
それにしても、このバリウム。
皆さん、よくゲップを我慢できますね・・・。
我慢できず小さく、ゲップをしまくって、検査台に乗ったら、
『あれ~、胃が膨らんでないね。もう一回飲んで』
と技師の人。
ゲップをこらえて、台の上で、右回り3回。左2回。はい、お尻上げて~。ハイ、右回り3回。ちが~う!!
右へ!!と技師の嫌がらせかと思うくらい、グルグル。
お尻あげて~。っと、ヨガのポーズまで・・・。
結果は、まだですが、今回はきっと、いいと思うけど・・・。

最後はコレ。
DSCF4517.png

三女の可愛いお顔が、額はタンコブ。
鼻は、ズルムケ・・・。
あ~、かわいそう・・・。
なんでも、縄跳びをしていて、勢いあまって、自ら地面に激突。
すぐに泣きはしなかったらしいですが、鏡で自分の顔を見てビックリして泣き出したらしい。


と、まあ、いろいろありましたが、このブログを書いている途中、
娘が、『メダカ、産まれとるよ!!』と。
見に行くと、チョロン。としたものが、動いています。
Oさん、産まれたよ~!!

今月、1回目のブログ。
いままで、わりとマメに書いていたのですが、パズドラが悪いんだ~!!
ですが、ドップリハマっている、ダメ親父。

今月は、何回更新できるかな・・・。
パズドラ、あきるまでは無理かもしれない・・・。

楽しみのしている方には申し訳ないですが、そんな方は『嫁のつぶやき』へ。
僕への嫌みがタップリ書いてあります・・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  湘南台の不動産 エスケーホーム  髪のダメージ 髪の修復 愛知 三重 岐阜 第一コーポレーション  ストレッチ専門店ストレッチフィット  まつ毛エクステサロン   クロス張替え700円/㎡リフォームの七建築