hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | いらん子はマズいので

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > いらん子はマズいので

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

いらん子はマズいので

2013.11.18

やはり、いらん子になってはマズいので、
郡上からの帰り、娘の練習試合を観に行く事にしました。

福祉の里の地下で練習試合をしているという事で、
こっそり観にいきました。

一昨日まで、『グラチャンバレー』を観ていましたが、
お気に入りは、木村沙織!!

0905kimura.png

娘も、こんな風にならないかな~。と思うのは、親バカの極みなのですが・・・。

どれどれと、覗いてみると、ちょうど試合の真っ最中。
娘も出ています。

『おっ、いいトスが上がったぞ!!打て!!娘!!木村沙織の様に!!名字は一緒やぞ!!』

と、思いが強すぎたのか、

娘の
『あれっ?』
という声が聞こえ、タイミングがズレズレ・・・。
空振り・・・。

まるで、この間の僕のゴルフの空振りの様・・・。

なかなか、木村沙織の様にはいきません。

それでも、タイミングがあえば、まるで木村沙織の様にアタックが決まります。
(木村沙織の様かは別として・・・親バカです・・・)

バレーを始めて、半年。
少しずつ上手になっていた、娘がいました!!

がんばれ!!

日記一覧へ戻る

【PR】  しんそう 滋賀草津  印鑑ケース専門ショップ  パソコン教室 大今里  stone,freeart(千葉石材墓石センター内)  メンタルクリニック百道浜