hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 今年もあと50日!!

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 今年もあと50日!!

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

今年もあと50日!!

2013.11.21

名称未設定

早いもので、今年も後50日程で終わってしまいます。

メチャメチャ、早い・・・。

この間の、体幹トレーニングで、筋肉痛になるか?
と思っていたのですが、ならず・・・。
嫁は、動くたびに、『いた~い!!』
と言っていましたが・・・。
運動不足を痛感した事でしょう。

さてさて、最近ハマっている物の中に、TVドラマが2つあります。
TVっ子の自分ですが、あまりドラマは観ません。
ですが、『リーガルハイ』と『クロコーチ』
この2つは、ハマってしまい、毎週観ています。

なかでも、新垣結衣。
なぜか、気になります。
かわいい~~~!!

うちの三女に似ていると勝手に思っていますが、・・・
(親バカですが、何か文句でもありますか?・・・)

その、三女。
ついこの間まで、
『パパとお風呂はいる~』
『パパの隣でねる~』
と言っていましたが、
最近、次女と風呂に入り、
娘三人川の字で寝る様になってしまいました・・・。
悲しい・・・。
悲しすぎる・・・。

気が滅入ってくるので、もう1度『リーガルハイ』観て、癒されよう!!

日記一覧へ戻る

【PR】  車の買取店 AUTO JOY 要町店  鶴ヶ島市|交通事故後は整形外科(病院)とたから整骨院(鶴ヶ島駅/むちうち/坂戸/若葉駅/霞ヶ関駅/川越)  自立学習館∞アンフィニ∞   Very Style  (ベリースタイル)  BMsStrength〈ビーエムエスストレングス〉