hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 鈴鹿サーキットへ

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 鈴鹿サーキットへ

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

鈴鹿サーキットへ

2013.12.04



いよいよ、12月に入りました。
あと、1ヶ月もありません・・・。

さて、昨日は、小学校の振替休日。
第3日曜日は、娘のバレーの為、休みがあわず、家族で出かける事がメッキリ少なくなって、
淋しい思いをしていたのですが、久しぶりにお出かけ!!
(嫁や子供は、淋しいなんて思ってないでしょうが・・・)

30年以上ぶりに『鈴鹿サーキット』へ行って来ました。
僕が小学生の頃、子供会で来た記憶があるような、ないような・・・。

平日という事もあり、空き空き!!サイコ~ッです!!

待ち時間もなく、乗り放題!!

が、しか~し、娘達はバイクやゴーカートなどには、
興味がありません・・・。

ジェットコースターなどの乗り物に、狂った様に乗りまくり・・・。

F1でセナやプロスト、マンセルなどが全盛期の頃、
夜中にTVにかじりついて観ていた頃の事を話しても、

『・・・・・・・・・・・・・シ~~~~~ンッ』

それより、ジェットコースターに、
とにかく乗りたいらしい。

まっ、仕方がありません・・・。

それでも、朝から晩まで、とっても楽しい1日となりました。

日記一覧へ戻る

【PR】  KIMIKO MUSIC SCHOOL  中野ギター教室 |東中野|高円寺|阿佐ヶ谷|  ハローストレージ五月台パート2  Nail Salon Glittering color's  宅配ロッカークリーニング DIAMANTE