hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 奥様の誕生日

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 奥様の誕生日

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

奥様の誕生日

2013.12.17



愛しの奥様が今日16日、3?歳になりました。
『おめでと~~~~~~!!!』

23歳の時に知り合い、あっという間に、10年以上経ちました。
いつも、家事や育児、仕事にと一生懸命こなして頂いております。

ありがたや~!!ありがたや~!!

子供達が昼過ぎに帰ってくるので、
それまで、おめかしして、ランチでもと思い昨日
予約しようと電話をしたところ、本日休みの所ばかり・・・。

でもって、各務原のイオンへ・・・。
『何食べたい?』
と聞くと、
『フードコートのうどん!!』

そんなんでいいのか?!

どうしても、食べたいというので、誕生日なのに、フードコートで、
うどんを食べました。

じゃあ、夜何か食べに行こうと思っていたのですが、
今晩は理容の忘年会・・・、ん~~~~、残念!

お金もかからない、嫁さんでなによりです。
あ~、ありがたや~、あいがたや~!!

誕生会は、嫁の実家にまかせて、
これから、岐阜まで忘年会に行ってきます。

嫁のかわりに、おいしいお肉食べてくるで!!

とにかく、『誕生日おめでとう♡』
今度、どこかおいしい物を食べに連れて行きます・・・多分。

日記一覧へ戻る

【PR】  さかなやのお友達 大浅  栗原特許事務所  LEX・EnglishSchool  Aloha Happy New Life Salon  ほどはら整体院