hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | もう嫌や、この忘年会は・・・

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > もう嫌や、この忘年会は・・・

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

もう嫌や、この忘年会は・・・

2013.12.17



嫁さんの誕生日なのに、dhkという理容研究グループの忘年会が
岐阜の馬喰一代で開催されました。

めちゃ、ウマい肉が食べれる~と、ウキウキしながら、
忘年会に突入です。

『肉うま~い!!』

と皆で、飲んで騒いで楽しく終われるなこれは。
と思っていると、目の前に座っていた、前副会長のSさんが、
ヤバくなってきました・・・。
ココで言う、ヤバいというのは、酔ってきて、後輩に
ガンガン飲ませてくるヤカラになってくるということです・・・。

写真の様に、『おい、木村、飲めって!!』
と無理矢理、飲ませます。
ありえんって!!。
このあと、さらに、焼酎ストレートを飲まされながら、
私、限界を迎えます。

2013121620330000.jpg

ここでも、岡崎のS君が、無理矢理飲まされています。

2013121619180000.jpg

お酒が飲めない、会長Uさんは、ヘタレです。
可愛い後輩が、『ヤバいです』と言っていても、
Uさんも、『飲めって!!』
と言って、助けてくれません・・・最低です!!

と、限界を迎えた僕は、トイレに。

おいしく食べたお肉が、僕のお腹からなくなりました・・・。

来年は、もっと、ゆっくり飲みたい・・・。

嫁の誕生日の日に、酔っぱらったまま、帰れません。
駅まで迎えに来てもらいましたが、
しっかりしてるぞ!!
という姿をみせなきゃなりません。

が、口がまわらない・・・。足も、フラフラです・・・。

母ちゃん、みんな、SさんやUさんが悪いんやで!!

日記一覧へ戻る

【PR】  二葉写真館  ドイツ式カイロプラクティック逗子整体  徳永紀子バレエスクール  Hair Junction 浪花軒 Since1887人形町  バイク修理専門店ニューオート 長久手(名古屋市東部)