hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | メーリークリスマス!!

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > メーリークリスマス!!

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

メーリークリスマス!!

2013.12.25

2013122420160000 のコピー

お家に、サンタがきました・・・嫁ですが・・・。

子供達は、朝から『わたしは、3DSが欲しい!!』
『わたし、たまごっち!!』
などと叫んでいます。

自分が子供の頃、お菓子の入ったクツが枕元に置いてありました。
とっても、うれしかった記憶があります。

今は・・・。

『ふざけんな~~~~~~!!』

って感じ。

2013122507100000.jpg

2013122507090000.jpg

2013122507080000.jpg

買っちまった・・・。
3DS・・・、しかも、パズドラZ付き!!
次女へのプレゼントですが、もう、俺の物・・・!!

三女、たまごっち。
昔流行った、たまごっちより、機能がすごい。
まだ、5歳なのに、使えんのか?

長女は、パズル。
マジメです。

嫁からもプレゼントを頂きました。驚きです!!
ありがとう!!

俺、な~~~~んにも、用意してない・・・。
マズいな~と思っていたら、
トイレから嫁が、
『ギャ~~~~ッ』
と叫び声。
携帯を、落としてしまったらしい。
もう、使えません。

『わたしは、サンタから、携帯で』
と言っています・・・。

ふっ、ふざけんな~~!!高くついてまうやないか~~~~~~!!

クリスマスなんか嫌や~~~~~!!

日記一覧へ戻る

【PR】  Motorcycles MADMAKERS マッドメイカーズ  Dog Salon Big buddy  美容鍼灸院ROSA  番屋 海鮮丼と旨丼の店  錬心舘鹿屋東部道場