hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | ガラケーかiphoneか・・・?

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > ガラケーかiphoneか・・・?

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

ガラケーかiphoneか・・・?

2013.12.27



これ、僕が使っているガラケー。年代物です・・・。

今の世の中、携帯がないと、まったくもって不便です。
嫁の携帯が水没した為、ドコモショップへ行ってきました。

『iphoneにしろ』と嫁に進めますが、なんだか反応薄い。
嫁がiphone持ったら、どんな感じか確かめようと思っていたのですが、
水没したガラケーは、保証に入っていたらしく、少しの金額で
新しい物にかえてくれるとの事。

しか~し、在庫がなく、スライド式のガラケーにしか換えられない。
嫁、かたくなに嫌がります。

結局、新しいガラケー&AQUOS PAD(アクオスパッド)
のご契約。

IMG_0045.png

IMG_0046.png

なんだか、ムカつきます。
あれだけ、スマホやタブレットなんかいらん!!
と言っていたのに、どうゆうことやねん!!

自分のガラケー、こんなハゲハゲなのに!!

ipad miniの時も、外なんかで使う事なんかあらへんで、
契約せんでもいい。
と言っていたのに、自分のAQUOS PADは、どこでも繋がる・・・。

『これで、ipad miniもテザリングできるでいいやん。』
だって!!・・・・・!!・・・・。

さらに、
『これで、永久にiphoneも、必要ないやろ』
ですって!!

どの口が言うのか、ホント、訳分からんわ!!

ただ、このAQUOS PAD。かなり良さげ!!
TVが観れる。

たまに貸してもらい、そのうち自分の物にしてやる~!!

なんか、すげ~高くついた、プレゼントになっちまったな~・・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  カフェ ラルゴ  からだケアそふれ  オールハンド オーガニックエステサロン Relife~リリーフ~  美容室ビレッジ  ZONE パーソナルジム芦屋店