hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 2014年 よろしくお願いします!!

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 2014年 よろしくお願いします!!

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

2014年 よろしくお願いします!!

2014.01.03



もう、3日になってしまいましたが・・・、
『おめでとうございます!!今年もよろしくお願いします!!』

さてさて、年末はひたすら、カットマンになっていて、
仕事が終わると、ぐったり・・・
10時から~11時には寝てしまい、
次の日の仕事にそなえる・・・。という生活でした。

それだけ、たくさんのお客様に来て頂き、本当に感謝しています。

一昨年の様に、手がしびれないかと、恐々でしたが、
体幹トレーニングのおかげで、乗り切る事ができ、
快調に仕事ができました。

31日は、朝から掃除。
嫁に、ブーブー言われながら、メチャメチャきれいにしましたよ!!

元旦、2日はひたすら、食いまくり、飲みまくり・・・。
僕以上にヤバいのが、嫁。

昨夜、
『ヤバい!!未だかつてない体重や!!』
と風呂から出て来た嫁が叫んでいました。


2014年。
今年は、後厄なんですよね~。
昨年の本厄の年は、おかげさまで、怪我や大病もなく、家族みんなが元気で過ごす事ができました。
厄といっても、こうゆうことは、あまり信じない方なんですが、
暗示にはかかりやすい・・・。
今年も、自分の体調に気をつけながら、がんばりたいと思っております。

正月から、食べ過ぎ飲み過ぎていますが、僕だけ早起きし、
このブログを書いております。
子供と嫁は、まだイビキをかいて寝ており、ダラッダラッの生活・・・。
大丈夫かいな・・・?

5日、営業
6日、休み
7日、休み

となっております。

2014年、かわらずCOSMOをよろしくお願い申し上げます。

日記一覧へ戻る

【PR】  湘南のコインランドリー (藤沢市鵠沼石上)  写真スタジオ フェアリー  牛角 千葉NT南店  BAR ∞ Infinity  合同会社ウィステリアフォレスト インテリア藤森