hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | はい、一人撃沈・・・

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > はい、一人撃沈・・・

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

はい、一人撃沈・・・

2014.01.07



今日から仕事始めの方が多いのでしょうか?
COSMOは、昨日が仕事始め。
忙しい1日で、うれしいスタートを切れた事は、お客様のおかげ。
ありがとうございます。

一昨日、9人の同窓会をしました。東京から1人、大阪から1人。
後は、地元の同級生。
『明日は仕事始めやで、早く帰らないと』
と思っていたのですが、
やっぱり、同級生とワイワイガヤガヤしていたら、午前様・・・。

でも、楽しい時間が過ごせて、よかったな~。
おもしろかったのは、お開き直前、みんなで、熱いお茶をすすっていました。
みんな、オジン、オバンです。
昔なら、考えられへん。
僕は、飲みませんでしたけどね。

今回は、自分でセーブしたので、酔っぱらいにはなりませんでした。
次の日が休みだったら、飲みまくっていた事でしょう。

きのう、仕事で忙しい中、長女が
『喉痛いし、フラフラする・・・』
と言い出しました・・・。

熱を測ると、少し高い。
夜になると、ゲーゲーにもなり、長女、撃沈・・・。

学校も休みで、年末から夜更かしバリバリ。
『早く寝ろっ』
と言っても、『休みやでいいやん』
といつも、9時には布団に入る娘が、10時や11時まで起きている。
31日なんか、12時過ぎまで起きていて、僕の方が早く寝たくらい。

心配していた通りの結果に・・・。

やっぱり、睡眠は、体調に深く関係しております。
いくら、若いからといっても、ダメなんですね~!!

昨夜、救急の病院へ嫁が連れて行き、点滴を打ってもらったらしい。
夜中3時頃までかかったらしいのですが、僕は夢の中・・・。

みなさも、しっかり睡眠をとってくださいね。

あ~、今日は下の娘2人のお世話です・・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  赤ちゃんデパート コマヤ 武生家久店  シーフードカフェレストラン カリブ  美容矯正 リラク セラピールームフレスコ  激安アウトレット家具のビッグウッド松原店  Cafe&Bar Fusion