hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | パズドラ中毒

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > パズドラ中毒

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

パズドラ中毒

2014.01.14



『パズドラばっかりやって!!アホになるで!!』
『ま~た、パズドラやってる・・・。いつまで、やってるの!!(怒)』

と、ず~っと、言われ続けてきました。嫁に・・・。
まるで、小学生がゲームにハマり、親から怒られる・・・。
昨年から、ず~っと、そんな感じでパズドラしていると、怒られ嫌みを言われる生活・・・。

自分では、そんなに、ず~っと、やっているつもりはないんだけど、はたから見ると、
そう見えるんでしょう・・・。

ところがです!!

ところが、最近嫁に、タブレットを持たせたら、さっそく、パズドラをダウンロード。
もう、僕から見ると、ず~~~~~~~っと、やってる!!

これは、一体、どうゆう事なのだろう?????

私はよくて、あんたはダメよ。
という、ドラえもんに出てくる、ジャイアンみたいな感じなのか?
頭の中の回線はどうなっているんだろう?

『パズドラばっかりやって!!アホになるで!!』
『ま~た、パズドラやってる・・・。いつまで、やってんだ!!(怒)』
とは、決して言えん・・・。

でも、見てると、メチャへた。

最近特に、こうゆう事が多い・・・。

ストレスかかってんで、俺。

日記一覧へ戻る

【PR】  介護タクシー梅の里サービス  株式会社 京滋リフオーム広  大人の辛めし屋MOOD  ニコニコ プロフォト 新世界店  産後の整体 ケアスル/caresl