hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | お~~い、き~むら!!

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > お~~い、き~むら!!

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

お~~い、き~むら!!

2014.01.14

2014011320490000.jpg

2014011320490001.jpg

13日の昼から、東京での修業先で、お世話になった先生の次女が結婚し、その披露宴が
新宿の京王プラザホテルで行われた為、東京まで行ってきました。

うちと同じ様に、仲良く結婚生活を送ってもらいたいと思います。
『おめでと~~~~~!!』

5時から始まった式ですが、OB同士和気あいあいと楽しい時間を過ごし、あっという間に、
お開きの時間。

それから総勢25名程で2次会へ。

恐怖です・・・。

絶対に逆らえない先輩がいるんですよ・・・。
入社当時の店長Oさん。
当時、最初のマネージャーになられた方なんです。

私、木村は3代目のマネージャーだったのですが、いろいろ教わりました。
いろいろ、叱られました。時には、グーパンチも・・・。
天敵なのです・・・。逆らえません・・・。

『きむら~!!ちょっと、仕切っておけよ』
と、Oさん。

でたよ・・・。
一人一人自己紹介をしながら、その場を仕切り、
『お~い、き~むら。イッキしろ!これで!!』
とビール瓶を持たされ、イッキをさせられ、
『はい、次はこれで!!』
などという、無茶を言う。

あれれっ?今日は、はるばる岐阜からお祝いでかけつけたはずですが・・・。
お・も・て・な・し される方だと思うのですが・・・。
お・も・て・な・し する側になってる様な・・・。

とにかく、飲みました。
11時ごろ、やっとお開き。
明日は、朝6時の新幹線。

天敵Oさんのおかげで、とても楽しく、すげ~疲れた1日でした。

日記一覧へ戻る

【PR】  NOBU鍼灸治療院  宮崎ちりめんの船奥水産  sotto lalbero  神保町カウンセリングルーム  屋形船はまかぜ ・ うみかぜ