hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 納豆・・・は?

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 納豆・・・は?

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

納豆・・・は?

2014.01.17



40年間、納豆は食べた事がございません。
ニオイがアカンのです!!

小学生の頃、給食にモナカの中に納豆が入った物が出ました。
なんじゃ?こりゃ・・・。
一口食べて、隣の子に食べてもらった(無理矢理に食べさせた記憶がある様な、ない様な・・・)
記憶があります。

それ以来、食べた事はございません。
家族の中でも、僕と三女は食べれません。
食事の時も、隣で納豆ご飯を食べられると、
『クサっ!!』
と少し離れます。

とにかく40年間、納豆だけが食べられない。
体に、きっと良い事は分かっているんですが・・・無理!!

昨日、お客様と話していたら、
『イカ納豆を居酒屋で食べたら、おいしくて、それから食べれる様になったわ』
と言われました。
『酔っぱらっていたからでしょう?』
と、つっこんでみたら、
『そうかもしれんし、わからん・・・。試してみ』

晩、嫁に頼んでおきました。
量は少なめにしてもらい、食べてみると。

ありゃ?食べれるぞ・・・。
イカと一緒だからか?

三女が、変な顔して、こちらを見ていますが・・・。

なかなか、うまい。
『サイコーに、うまい』まではいきませんが、うまい。

三女にすすめると、アッカンベーして、横向きました。

40にして、やっと納豆、克服!!

でも、多分、納豆のみは無理・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ズーズーカンパニー八乙女店  ウィッグ専門店プリム  札幌市白石区|【毎日22時まで営業】 札幌しろいし整骨院|むち打ち(交通事故)・肩こり・寝違え・ぎっくり腰・疲労性腰痛・小児肘内障  エスアイサービス  バレエ・ダンス用品 グランパドドゥ