hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 3月のお知らせ

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 >  3月のお知らせ

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

3月のお知らせ

2014.03.02



昨日から、3月に入りました。早いものです・・・。

さてさて、首の『しこり』が気になる為、COSMOのサイトの3月の休みのお知らせも、
嫁に言われるまで、気づきませんでした・・・。

ただの風邪でも、『もう、あか~ん』『死んでしまう・・・』
と思うくらいの自分・・・。

首の『しこり』・・・。尋常じゃないくらい、ビビりまくりです。
金曜日に、耳鼻科へ直行!!
CTを撮ってもらい、先生の話を聞く訳ですが、もう、気絶しそう・・・。

何年か前も、頭痛の為、頭のMRIを撮ってもらい、話を聞いた時も、倒れそうでしたが、
今回も、心臓バクバクです・・・。
昨年も(ちょうど、今頃)、頸椎がよくなく、手がシビレて、首のレントゲンを撮ったときも、そう。
気分が悪くなってきました・・・。

CTの写真をみながら、
『リンパやな!リンパやな!リンパやて!!』
と連呼する先生・・・。

写真には、リンパがポッコリ腫れているのが分かります・・・。

『だから、リンパがなんなんや~~~~!!』

原因は分からんけど、癌じゃないらしい!!
鼻の穴からカメラを入れてもらい、奥をみると、すこ~し赤い。
ココが炎症しているから、腫れたんやないか?という事。

ホンマか?

と、いう、顔をしていたんでしょうか、
先生が、
『そんな、シンパイする事ないで。そんなに、心配なら、
セカンドオピニオンで、県病院の部長さんを紹介するから、行っておいで』
と言われ、紹介状を書いてくれました。

大丈夫なら、セカンドオピニオンなんかいらんのやないか?

なんだか、スッキリしません・・・。

帰ってきてから嫁に話すと

『アホか!!もう、ウザ過ぎるわ!!』

ですって・・・。

体幹トレーニングに行きだして、体はすこぶる調子がいいいですが、
精神的にやられています・・・。

木曜日、県病院にいってきます。(メチャ、恐いわ)

とりあえず、3月休みのお知らせです。
(赤い所と緑の所が休みです)

日記一覧へ戻る

【PR】  セキタ塗装 建築塗装 屋根塗装 外壁塗装 防水工事 雨漏工事 塗替え塗装  まほろば骨格調整  加圧トレーニングスタジオ Koba  Baru-Saya Diri バルサヤ ディリ  山口鍼灸院