hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 3番目も熱がでました・・・&長女10歳

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 3番目も熱がでました・・・&長女10歳

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

3番目も熱がでました・・・&長女10歳

2014.03.05



朝、三女が『寒い・・・』と震えていたので、幼稚園を休ませましたが、
30分経って熱を測ると、37.5。ビミョ~。
『幼稚園に行きた~い』
というので、連れて行きました。

『元気に遊んでいるかな~』
と気にしていたら、1時間後幼稚園から電話が。

38度の熱があるという事なので、迎えに行く事に。
いたって、本人は元気なのですが・・・。

これで、今年に入り、3人とも風邪をひきました。
仲のいい事だ・・・。

今日は、長女の誕生日。
今、小学校では、2分の1成人式という行事があり、
ついこの間、その行事に参加してきました。
親御さんに感謝の言葉を発表し、歌を歌う行事なのですが、
とても、感動しました。
早いもので、もう10歳。
もう、抱っこも出来ません・・・。
あんなに、小さかったのに・・・。

でも、最近は、
『パパの布団が気持ちいいで!!』
と、隣で寝ます。
まだ、『臭い!!』
とは言われません。

とにかく、誕生日おめでとう!!

そうそう、話は変わり、
首のしこり。
なんだか、小さくなってきました・・・。
なんじゃ、こりゃ?
明日県病院へ行ってきますが、なんだろう?
不思議です・・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  melia blanche(メリア・ブランシュ)  セントエール  生田流宮城社師範立川淑恵 琴・三味線教授所  するが接骨院  ヘアサロン ローズ