hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 駐車場が完成しました!!

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 駐車場が完成しました!!

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

駐車場が完成しました!!

2014.03.18



店の前の、県道工事が終わりに近づき、やっと、
店の西側の駐車場をキレイにする事ができました。

朝8時から、始まった工事。
ミニショベルカーで、簡単に土を集めていきます。

2014031708210000.jpg

自分で、少しならそうと、3時間位かけて、
汗だくになりながらやった事が、バカらしくなります・・・。

2tトラックに、3杯分の土が運び出され、砂利を敷きました。

2014031710060000.jpg

みるみる、平になっていきます。
すげ~、おじさん、職人技!!

お昼には、きれ~~~に、なりました。

これで、雨が降っても、タイヤが埋まったりする事はないと思います。
(雪が降った2月の初め、お客様の車が埋まり、JAF出動・・・、
迷惑をかけてしまいました・・・。Oさん、すみませんでした・・・)

フロントから入ってもらい、駐車場の中で切り返すことも、出来ると思います。

注 隣の家の室外機やブロック塀には、十分ご注意ください。

日記一覧へ戻る

【PR】  古河 加圧トレーニング  ポプラどうぶつ病院  マッサージ車堂  美容カイロ Dears  モロッコ料理モガドール