hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 体幹トレーニング 継続中

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 体幹トレーニング 継続中

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

体幹トレーニング 継続中

2014.06.05



週1で通いだした、体幹トレーニング。
もう、6ヶ月になりました。

知り合いや、お客様、5~6名通っています。
最初の頃に比べて、だんだんとハードになっていきます。

45~50分のトレーニングをした後は、写真の様に、ストレッチをしてくれます。
その間、口も聞けないくらい・・・、へばります・・・。

この間、娘のトレーニングウェアを買いに行った時、自分のもみてみよう。
と思い、コンプレッションウェアを着てみました。
2_20140605155923299.jpg

これですね!!エグザイルが着るとカッコいいやつ。
鏡越しに見てみると、正面は、いい感じ!!
でも横が・・・。
嫁も、
『おーーーーーっ!!い、い、いいか?横が・・・』
と、一瞬いいやん!!でも、横が・・・
という感じ。

ちくしょーーーーーーー!!
あと、少しなんや!!
今年の夏、絶対、着てやる!!

日記一覧へ戻る

【PR】  海鮮と地酒の店 ま心 -活イカ・漁港直送鮮魚店-  Chialala(キィアララ)  ハローストレージ市川鬼高  flowers wish                 ペットのフォト額専門店  クレール・ピアノ教室 前橋富田教室