hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 健康診断の結果はいかに・・・

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 健康診断の結果はいかに・・・

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

健康診断の結果はいかに・・・

2014.06.05



2014060508170000.jpg
先日、健康診断に夫婦で行ってきました。
前回、1年前。
その時は、散々な結果に、俺ヤバい・・・と落ち込みましたが、
今回は、体幹トレーニング&自転車でいいはず!!

ウヒョヒョ。
前回よりは、改善していました!!
中性脂肪だけ、Cの判定。
その他は、みんな、A。

スゲー!!トレーニング効果!!

腹回りも、減ってる!!

中性脂肪だけ、なんとかしなければ。
血がつまちゃいます・・・。

嫁の隣で、ラッキー!!と騒いでいると、
なんと、嫁の方がいい!!

なんか、イラっとします。
嫁も、二の腕がタルンタルンで飛べそうでしたが、しまってきたのが分かります。
腹回りも、凹んできた様な・・・。

トレーニングも、僕の方が厳しいはずなのに。
食い過ぎなんだろうか・・・?

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 長谷川人形  トラットリアぺぺ  butterfly ~バタフライ~  SPIGA  カービングアトリエSHIRAKI