hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 庭でバーベキュー・・・暑い、熱い・・・

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 庭でバーベキュー・・・暑い、熱い・・・

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

庭でバーベキュー・・・暑い、熱い・・・

2014.06.17



午前中、日本代表のサッカーの試合を観たかったのですが、体育振興会の行事で観れず・・・。
(負けちゃったよ~~~~~!!)

昼からは、ゆっくりしようと思ってましたが、長女のスポ少、バレーボールのメンバーで、
バーベキュー!!

COSMOの裏庭で、30人!!

飲み食い専門で行こうと思っていたのですが、そんなわけにもいかず、
ひたすら焼き係。
普段料理をしない僕ですが、肉を焼き、焼きそばも作っている姿に、嫁、ビックリ!!
ホントは、料理できるのだよ!!
出来ると言うと、『やって!』と言われるからね・・・。

そんな嫁は、椅子に座り、奥様方とアルコール・・・。

とにかく熱い。

すげ~暑い。

コンロの熱で熱いし、太陽の照りで暑い。

子供達は、おかまいないしに
『肉くれ~~~~!!』

もう、多分、明日、熱でるな・・・。

普段、第3日曜日しか、顔を出せないので、
いろんな親御さんたちや、子供達と飲み食い、遊びにと楽しい時間でした。

この日の就寝は、8時30分。
腕が日焼けで痛いです・・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社リペア電気サービス  テーラー柏原  福山FP不動産事務所  炭火ホルモンHOMEY  batatinha*バタチーニャ