hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 遊んでいるばかりではないのですよ!!

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 遊んでいるばかりではないのですよ!!

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

遊んでいるばかりではないのですよ!!

2014.08.27



たまに、ブログを読み返す事があります。
読み返してみると、遊んでいる記事ばかり・・・。

これでは、マズい。(ホドホドに遊んではいますが・・・)

25日(月)、揖斐川町まで出向き、
『訪問福祉理容』という題目で、理容組合員の皆様に講習を行ってきました。

2014082709290000.jpg

私が制作した、訪問福祉理容マニュアルというものが、この度、組合の方で
キレイに製本されて、岐阜県の組合員に配られました。

うそやろ~!!と言われるかもしれませんが、
2014082709300000.jpg

ホラッ、ちゃんと名前入り!!

老人ホームに髪を切りに行った時、個人の家に髪を切りに行った時、
どうしたらいいかなどを、まとめたものです。

こういった物を作成したり、これらをもとに講習をします。

『遊んでばっかりおるな~!!お前は』
と、この間、友達Oにも言われました・・・。

嫁や子供達も『パパは、パズドラばかりやってるね』
と聴こえる様に、言ってきます。

『ふっ、ふっ、ふざけるな~!!』

ちゃんと、やることやってるんやで!!パパは!!
と叫びたい!!

以上、ちゃんと仕事をしている記事を書いてみました。

日記一覧へ戻る

【PR】  二見館  民宿旅館 明石  神戸三宮 フラワーロードパーキング  吉川ふとん店  古着屋ataco garage(アタコガレージ)