hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 肋間神経痛になる・・・嫁が

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 >  肋間神経痛になる・・・嫁が

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

肋間神経痛になる・・・嫁が

2014.09.19

名称未設定

13日の土曜日は、午前中休んでしまい、電話を頂いたお客様にご迷惑をおかけしました。
すみません。
三女の運動会も無事に終わりました。

少し早いですが、10月11日(土)、12日(日)は、地元の祭り。
嫁さんが、地区委員を任されているため、この日は、私一人・・・。
希望の時間に出来ないかもしれませんが、よろしくお願いします。

さて、昨日は、老人ホームへ。
その帰り、嫁が、
『なんか、背中が痛い』
と言い出しました。

あまり、気にもとめず、老人ホームが終わり、そのまま、
体幹トレーニングへ。
今回も、ドSなY先生にいじめぬかれ、トレーニングを終えて帰ってくると、
嫁、顔をしかめて、
『あ~~~~~~~~~~っ!!』
『い~~~~~~~~~~っ!!』
『う~~~~~~~~~~っ!!』
と、うめいています。

普段、痛いとか、疲れたとか言わない、元気が取り柄の嫁様が、
しかめっ面でございます。

嫁も、僕の後に、トレーニングの予定でしたが、
トレーニングはやめて、整体に変更。

いつも行っている、このトレーニングの先生は、もともと、接骨医院の先生。
今も、整体をしているので、お手の物。

帰ってきた嫁に、なんやった?
と聞くと、

『肋間神経痛』

なんだか、おばあみたい・・・。

人は、ず~~~っと、若いままではいられません・・・。
7歳年下の嫁ですが、歳をとっている証拠です・・・。悲しいかな、仕方がないです・・・。

早く、良くなってもらわないと困ります。

日記一覧へ戻る

【PR】  ステッキのチャップリン  まるや酒店  わたなべ おんがくきょうしつ  焼肉バカ一代 石垣島店  創作料理リトマ