hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 忙しい日々が続いております

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 >  忙しい日々が続いております

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

忙しい日々が続いております

2014.09.30



今日で、9月も終わり・・・。
慌ただしく、今月も終わってしまいます。

三女の運動会に始まり、義弟の結婚式、小学校の運動会、昨日の美濃での講習会・・・。

嫁の弟が結婚しました。めでたい!!
僕らが結婚した時は、彼はまだ、学生・・・。
その彼が、結婚するなんて・・・。
結婚式のラスト、花嫁さんが、両親にあてて読む手紙。
自分の娘が・・・、と思うと、ヤバいです・・・。嫌です。
まっ、まだまだ、先の事ですが。

その結婚式の1週間後、小学校の運動会。
この日は、土曜日の為、行けませんでしたが、
嫁にしっかり、ビデオを撮ってきてもらい、その夜、楽しみに観ました。
朝、6時30分に起こされ、観にも行けない運動会の為に、場所取りに行かされ、
昼間は、一人で仕事・・・。すげ~、疲れた日でした。
お父さんって、こんなもんでしょうか・・・?
来年は、娘3人とも小学生で、長女は最後の運動会の為、
店を休むかもしれません・・・。その時は、よろしくお願いします。

明日から、10月です。
10月も、町内の祭り、市民運動会など役員で出て行かなければならない、
行事が目白押し・・・。
11日、12日、18日は、私一人で仕事をします。
希望の時間にそえない時は、ごめんなさい。

嫁の肋間神経痛も、すぐに治り、一安心。
と思いきや、小学校の運動会の日、母親だけの打ち上げと言い、
『子供、お願いね!!』
と、ニコニコしながら出かけて行きました。
帰ってきたのは、午前様・・・。

お母さんって、こんなもんでしょうか・・・?

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈱信誠堂  ウイケアカイロプラクティック藤沢  pika pika (コーチング・カウンセリング)  未来設計研究所  整体院モンド