hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | 尻と膝がヤバ過ぎる・・・

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 > 尻と膝がヤバ過ぎる・・・

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

尻と膝がヤバ過ぎる・・・

2014.10.08



さてさて、10月に入りました。
6、7日と第1月、火曜日のため連休を頂きました。
6日は、老人ホーム。7日は、どうしよっかな?と、何にも予定が入っていない、
久々、1日ゆっくりできる日でございます。

数日前、お客様Mさんに、
『自転車、かざり?』
と言われ、ん~~~~~・・・。
と、なにも、言い返せません。

最近は、体幹トレーニングに行く時位しか乗らない、愛車GIOS。

自転車でも乗るか!!と思い、とにかく156号線を北上。

気がつくと、郡上八幡駅まできました。

このまま、明宝まで行こうか、どうしようか、迷っていましたが、
尻が痛過ぎる・・・。
左膝も、ヤバし・・・。

ということで、今日は、ここまで。

といっても、ここから、帰らなきゃ行けません。

156号線を走ると、ビュンビュン車が走るので、なるべく
川の反対の道を走ります。

美並の道の駅や、美濃の道の駅で、休みながらなんとか、
桐谷坂の手前までくることができました。

もう、何回、嫁に、迎えにきてと電話しようとしたことか・・・。
桐谷坂は、乗って登る事は、もう無理。
引いてなんとか登り、下りは、横を車がかすめて行きます。
自転車で、50㎞でるので、コエ~~~~ッ。

朝8時30分に家を出て、帰ったのが、夕方5時過ぎ。
走行距離、113㎞。

全身、痛過ぎる。
嫁や娘と話すのも、ツライ。
嫁が『なんだか、あまり疲れてなさそうだし、汗もかいてないし、
郡上八幡に行った証拠写真ある?』

と、まったくもって、アホな事を聞いてきます。
こっちは、しゃべるのも、ツライのに。
『昼顔、見過ぎだわ!!』
と内心思っていましたが、
とにかく、近くの銭湯に行き、就寝9時。

近々、今度は明宝、目指して、行ってこよう。

日記一覧へ戻る

【PR】  em【エム】  姫路 美容室/美容院  音羽指圧針灸院  ソーイングカフェcoton  ㈲アズ・ユア・プランナー【独立系FP事務所】大阪市北区  金曜日のパンや