hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) | 日記 | ホームページが変わりました

あなたの街の床屋さん!!

Top >  日記 >  ホームページが変わりました

hair salon COSMO(ヘアーサロン・コスモ) の日記

ホームページが変わりました

2014.10.22



この間の休みの日、
娘のバレーの試合とちょうど重なったので、
久しぶりに観に行く事に。

一生懸命にボールを追う姿は、
何とも言えない物があります。
この日は、準優勝だったかな?
観ていて、『なにやってんだ~!!』
とヤキモキしますが、
がんばって続けて欲しいと思います。
始めは、悔しくて泣いていた娘でしたが、
変われば変わるもんです。
今では、泣く事もなく、
チームのエース???として、
頑張っているようです。

このバレーを観に行く前、
地元の市民運動会に体育振興会として行ってきました。
すげ~~~~暑い。
2014101911350000.jpg

『玉入れ』『パン食い』などの競技の準備をしたり、
器具を片付けたり・・・。

7、8年前の、町内の班長の時は
『焼き鳥』や『トウモロコシ』なども焼いて販売していましたが、
最近は、競技のみ。

その頃の事を思うと、
ずいぶん変わったと思います。

善くも悪くも、変わって行きます。

COSMOのホームページも新しくなりました。
ず~~~~~~~~~~~っと、
パソコンとにらめっこの日々。

嫁さんの、『ず~っと、やっているね』
などという、嫌みにも負けず、
なんとか完成!!
今までとは違う雰囲気になったと思います。
表示がおかしい所は、教えて下さいね。
よろしくお願いします。

日記一覧へ戻る

【PR】  磐田の湯 和流もみ処  肩こり腰痛ほぐします【指圧プラス】  玄米屋の玄さん  ペットシッターSOS茨木・高槻店  フィットネス柔術 蒲田